今日から開設

2005年02月24日

今日から開設

今日から開設です。
なんだか最近ニュースであまりに取り上げられているので、思わず初めて見ました。
でも、始めたからには必ず注目されるようなサイトにしたいと思います。
どうせならアフィリエイトもやってみたいと思います。
posted by けい at 00:33| Comment(2) | TrackBack(2) | ブログの試行錯誤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。開設おめでとうございます。僕もブログでアフィリエイトをやっています。2ヶ月ほど経ちますが、なかなか難しいです。ノウハウとか奥が深いです・・・。お互いにがんばりましょう!トラックバック致します。よろしくお願いします。
Posted by Dio at 2005年02月24日 13:45
初めまして。頑張って下さい!の応援の意味も込めて、記事内リンクを貼らせて頂きました。
なかなか、難しいですが、頑張って下さい!
Posted by 龍輝 at 2005年02月24日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2112324

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトを始めて2ヶ月・・・。
Excerpt: 2月も残す所あと5日ですね〜。早いな〜。 昨日は春一番が吹いて、暖かくなってきましたね〜。寒いと動かなくなるし(ダイエットしなきゃ!)、暖かくなるのは、歓迎なんだけど・・・、花粉も元気に飛んでいるよ..
Weblog: アフィリエイトで小遣い稼ぎ by Dio
Tracked: 2005-02-24 13:45

「メールでポイント溜めよう」編
Excerpt: 本日開設の、アフィリエイトブログサイトさんを発見!頑張って下さいーっ。ウチからトラバ貼っても、宣伝効果はあるか解りませんが、頑張れエール代わりに、トラックバック!
Weblog: こつこつ
Tracked: 2005-02-24 15:02
×

