いきなりトラックバック

2005年02月24日

いきなりトラックバック

こつこつメールポイントで貯めよう編さん
いきなりトラックバックしてもらっちゃいました。

ありがとうございます。びっくしりました。
まだトラックバックのやり方があっているかも分かりませんが。。
とにかく試行錯誤してやってみました。

やりかた間違っていたらすいません。
でも、、ブログってすごいっていきなりおどろきです。
posted by けい at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログの試行錯誤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント&トラックバックありがとうございました。
いきなりトラックバックしてしまって申し訳ありません。(リンクのURLも違っていたし…)
お互い頑張っていきましょう。
Posted by 龍輝 at 2005年02月24日 20:29
申し訳ありませんだなんて。。。
こちらこそありがとうございました。
お互い頑張りましょう。
Posted by けい at 2005年02月24日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2124474

この記事へのトラックバック
×

